遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

なんかすみません

2012年02月27日 12時32分44秒 | 釣れるものは何でも釣る
今朝、午前3時から行って来ましたよ、昨日の渋さにびびりながら出て行ったら、普通に釣れました^^

ほんとなんかすみませんでした。と思ってます。

結果論ですのでごめんなさい(笑)


寒い中長時間お疲れ様でした^^

総釣果^^

デカイサキ、5キロの鯛^^

釣れますよ(笑)


美味いですよ^^

良い竿の曲がりです^^

この鯛でした^^

何時もありがとう御座います^^


何時も 観て頂き有難うございます(笑)
ランギングに参加してますので、協力よろしくです(願)

ソルトルアーとマークの所にマウスを持っていくと手が出てきますのでそこでぽちぽちと押して下さい^^
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


ご協力有難うございました^^

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合いだ~きばらん海 (○ちゃん(風邪))
2012-02-27 18:52:03
週末は雨かな?シケませんように…
返信する
Unknown (esu3go)
2012-02-28 11:10:27
こんにちは!
凄い釣果ですね。イサキも釣れていますが昼間の餌釣りでは釣れませんかね?アジやサバ、イサキが釣りたいです。
返信する
雨かも? (瑛迅丸)
2012-02-28 13:24:18
(○ちゃん(風邪)) さん、おつかれさまです^^、風邪ひいたの?今自分も風邪薬のんでますよ、海が時化ない様に祈ってます(笑)

返信する
Unknown (瑛迅丸)
2012-02-28 13:26:45
(esu3go)さん、おつかれさまです^^昼間は鯛狙いで、イサキも混じりますよ、サバは今、釣れません、また、連絡致します^^
返信する
アメニモマケズ (○ちゃん(風邪))
2012-02-28 17:12:41
ノンかた(笑)するにも風邪を治さないと!シケないで~♪
返信する
風邪にもマケズ (瑛迅丸)
2012-02-28 18:44:49
(○ちゃん(風邪))さん、こんばんわ^^、体調お互い整えましょう(笑)
返信する
チョリ~ス☆ (○ちゃん(よっしゃ!) )
2012-03-01 18:15:33
どうですか~海は~?
返信する
チースゥ (瑛迅丸)
2012-03-01 18:44:29
(○ちゃん(よっしゃ!) ) さん、おつかれさま^^、あめかもしれませんよ、しけるかも?
そんときは、港の中で遊ぼうか(笑)
返信する
準備万端! (○ちゃん(雨でもいいもん!))
2012-03-01 21:18:12
レンタカーで行きますよ~♪沖で釣るんだ~!
返信する
初めまして (lureship)
2012-03-02 00:03:35
初めまして。このたび、九州各地のルアー船・遊漁船(ジギング・タイラバ・キャスティング)の総合リンクブログを立ち上げましたlureshipと申します。今回、このリンクブログを立ち上げた目的といたしまして、九州はもちろんの事、九州県外からの釣行を目的とされている方が、どの地域で、どの魚種が狙えるのか、どんな釣りができるのか等を、選択しやすいようにという願いを込め、製作しました。九州各地をなるべく紹介したいのですが、当方、福岡の為、鹿児島の状況・情報がネットでの検索でしか得られません。宜しければ掲載させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?私のブログはコチラです。

http://lureship.blog.fc2.com/

九州のジギング船、タイラバ船等をすでに40近く紹介させて頂いておりますが、紹介の方法として、釣法、出船場所、ポイント、値段等を教えて頂ければ助かります。掲載料等はもちろん無料ですので、ご安心ください。唐突で申し訳ございませんでした。メールアドレスは lureship@yahoo.co.jpです。宜しければご連絡くださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。