遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

アカイカシーズン到来

2017年07月18日 06時58分22秒 | お知らせ
先週、金曜日 土日アカイカ釣りに行ってきました^^

まだ、アカイカ小さいのも混じりますが、一人30~100パイ位は釣れてましたよ

釣り方のスタイルがいろいろ有りますので予約の際にお気軽に聞いてください^^

金曜日アカイカ&タイラバ釣果


30ぐらい^^



タイラバ^^

アカイカ^^

タイラバ^^

土曜日はカメラが見つからず写真なしです

日曜日

お疲れ様でした^^

オキズケ30位^^

三ケタ越え^^

餌釣り^^

餌釣り^^


これから夏本番、アカイカ、ナイトタイラバシーズンです

こんな感じでした。

鹿児島県南さつま市坊津から発信しているこのブログが全国で何位位なのかを知りたい方は
下のランキングを押して調べて下さい^^

ランキングに参加しています
ポチッと押すと解りますよ


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。