遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

土曜日と今朝の釣果

2014年01月27日 17時54分32秒 | 釣れるものは何でも釣る
土曜日、と今朝朝7時~行って来ました^^

土曜日は結構ウネリがありましたがっ、デカバンイサキ、と鯛がぽつぽつ釣れました。

でっ、今朝は風もなくぽかぽか日和で釣り易かったです。

土曜日の釣果写真

うねりのキツイ中お疲れ様でした^^

総釣果^^

デカバン^^

でっ今朝の釣果写真



何時もありがとうございます^^

デカバン^^

こんな感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。