遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

GWチァンスですよ。しつこいですか(笑)

2010年04月29日 09時29分23秒 | 日記
今朝は風が強すぎて休みでしたよ。昼びんでエギングには行けそうです(笑) 多分めっさアオリが上がるでしょうね、(マジデ)俺は多分できないかもなぁー 話はタイダービーに戻り今現在、船釣り部門で1位だそうです、片平さんがっ 後数枚しかないので2日の日でなくなりますねー俺の名刺はリップサービスですので持ってきたければ、どうぞ(爆) 3日の日はまだまだタイラバだけは空いてますので4名位は乗れますよ。6000円でどうですかっ時間が短いのでよろしくです。





1位の鯛、今もかなぁー(笑)





鯉よーりーデカーイ鰹昇り~
この虹マークのを押して下さい。(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村


JFS日本フィッシングサーチ


見だげぇな、すまんどん押せっくいやいな~たのんどさー


瑛迅丸ホームページ


http://www4.synapse.ne.jp/eijinmaru


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。