遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

昨日の夕日

2012年10月25日 05時23分59秒 | 日記
昨日、久しぶりに、仕事に行って来ました^^

釣果写真を撮り忘れる位、忙しかったです(笑)


今晩こそ、しっかり,撮ります


まだ、明るいです^^

だんだん、沈んで来ます^^

3分の1^^

半分^^

3分の2^^

しずみました^^

こんな感じです^^

肝心な魚の写真が・・・(笑)

こんな感じでした。

5番以内に入って居たいのでご協力お願いします^^

ソルトルアーとマークの所にマウスを持っていくと手が出てきますのでそこでぽちぽちと押して下さい^^
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ご協力宜しくお願い致します^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。