遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

サクサク釣れました(笑)

2012年03月20日 13時59分55秒 | 釣れるものは何でも釣る
今日、7時から行って来ましたよ、なんか、潮が良くデカバンぞろいで3人でさくさく20枚以上

釣れました(笑)、やっぱ釣りが美味い人が居ると助かりますね^^

O上さん、来週お待ちしております(笑)

鯛中鯛が混じりますよ、美味すぎですよね^^


今年、てかっ、本船で初めての鯛でしたね^^


W^^


総釣果^^


デカバン達^^


今日は勘弁と言われてましたが(笑)何時も有難うございます^^

宮崎から何時もありがとです、力水まで、また頂いて^^、イサキもO上さんに挙げて下さい、嫌味たらしく(笑)

楽しい時間を有難うございました^^

敬具

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌味って(笑) (宮崎から~)
2012-03-20 16:36:20

もう宮崎つきました(笑)

船長今日はどぅもです!

初めて鯛と呼べるものがつらしていただきましたよ~

後は彼に嫌味いいながら魚わけてきますわ~!

あっまた、一緒に同行していきますんでよろしくです!
返信する
嫌味^^ (きよし)
2012-03-20 18:42:35
宮崎から~) さん、気張って下さい^^、楽しい時間をありがとです^^、釣りは孤独ですから~(笑)、O上さんにも、宜しくです^^
返信する
おおー (kon(兄))
2012-03-20 21:07:47
デカバンがいっぱい♪
おいも週末つっどー(゜∇^d)!!
返信する
いつでもOK??キヨP~ (○ちゃん(ふくろ麺、最高デース) )
2012-03-20 21:10:56
胃が痛くてどうにもなりません。鹿児島に入院したいぜ~
返信する
ああ~ (エロせんちょ2)
2012-03-20 21:25:14
(kon(兄))さん、おこんばんわ^^電話でかたった、とうりです(笑)勝負しようぜっ(爆)
返信する
○蔵へ (エロせんちょ)
2012-03-20 21:30:53
(○ちゃん(ふくろ麺、最高デース) ) 元気かい?、美味いもんばっかくいすぎじゃねっ(笑)偶には嫁の愛を鬼神したら(爆)幸せは共感してこそだよさ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。