遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

爆釣報告(笑)

2012年02月25日 08時58分36秒 | 釣れるものは何でも釣る
昨晩、11時から行って来ました、サイズは小さいのが多かったですが鯛50枚位釣りあげたです^^

自分はもくもくとスルメ烏賊を釣ってました(笑)40杯位は釣ったと思います^^

楽しかった(笑)、今晩もキバロー^^すみません


雨の中長時間お疲れ様でした^^何時も有難うございます2人で30枚位釣りましたね^^


釣果の1部^^プラス20枚位?


自分が釣りました^^


タイラバでも釣れます^^


僕が生まれ育った所です、釣りとは関係ないですが、先輩がでててうけました、知り合いの漁師の船もでてます^^


何時も 観て頂き有難うございます(笑)
ランギングに参加してますので、協力よろしくです(願)

ソルトルアーとマークの所にマウスを持っていくと手が出てきますのでそこでぽちぽちと押して下さい^^
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村


ご協力有難うございました^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚~(うお~)チョリ~ス☆ (○ちゃん(カウントダウン))
2012-02-25 12:43:55
自分もスルメ釣りたいよ~♪スルメを狙うヤツがいるはずだ!
返信する
Unknown (draki)
2012-02-25 13:38:49
い・い・ね!

facebookみたいに

せんじつはありがとん

またね
返信する
3月^^ (瑛迅丸)
2012-02-25 14:08:12
(○ちゃん(カウントダウン)) さん、おつかれさま、^^昨日もkon兄は14枚釣っていったよ(笑)、スルメ釣り放題だったよエギングで^^天気が良ければいいですが^^
返信する
Unknown (瑛迅丸)
2012-02-25 14:11:18
(draki) さん、おつかれさまです^^、先日は有難うございました^^、

facebookは自分にはむりかも?です(笑)

また、い・い・よ・を・・・(爆)
返信する
実は・・・ (kon(兄))
2012-02-25 15:06:40
さっきみたらクーラーの一番底にあと2匹真鯛がおりました(笑)
返信する
16枚^^ (きよし)
2012-02-25 15:56:31
(kon(兄)) さん、おつかれさま^^、仕事大丈夫だったけ?、来週もよろしくね(笑)
今晩もいってくっで^^
返信する
二夜連続(笑) (○ちゃん(テンパイ))
2012-02-25 17:56:38
もう関東スタイルでスルメ成敗する!塩辛造る!あー迷っちゃう☆
返信する
Unknown (おいまさ)
2012-02-25 21:52:20
ブログ更新楽しみにしてますよ。
鯛釣れてますね~



そして今回はスルメイカにヒットしました(笑)

イカ釣りて~食いて~
返信する
連続でおK (瑛迅丸)
2012-02-25 22:11:29
(○ちゃん(テンパイ)) さん、おつかれさん^^今から行って来ます^^
返信する
Unknown (きよし)
2012-02-25 22:13:04
(おいまさ)さん、おつかれさん、^^ねぇ~イカ、いまから行って来ます^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。