遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

1??きろの本マグロの刺身^^

2011年03月01日 17時24分53秒 | 日記
今朝キビナゴ漁からマギリに行き疲れきってますそんでブログタイトルは100キロになるはずだったホンマグロの刺身です誰か釣られてきた方居ますすみませんねぇ~今の時期の魚脂のりまくってますよ


こいつおたべるんだ~

3枚におろして

こうなって

こうなります

美味そうでしょ

いつも観てくれて有難うございます。
ランギングに参加してますので協力してくださいね(^^)

手が出てきますよそこを押してね(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村


JFS日本フィッシングサーチ


ご協力有難うございました(^^)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スター)
2011-03-01 19:14:57
今東宝のあたりブリとマグロ凄いですよ。

マグロトップで釣れるかなぁ?

ヨコワも脂のって美味しそうですね
返信する
Unknown (おいまさ)
2011-03-01 22:57:34
マグロウマソ~

ずっと画面見てたらピントが合ってないんで目がチカチカしてきました(笑)

デジカメの接写機能とか使ったらピントが合うと思いますよ!!


最終手段はフラッシュ焚けばいいんですが(笑)
返信する
Unknown (きよし)
2011-03-02 05:25:35
スター☆さん おはよーです^^

今、起きました、昨日は流石に疲れててねマグロトップどうですかねやったことないんでブリは運がよければボコボコ出ますのでトップでつれますがね^^
返信する
Unknown (きよし)
2011-03-02 05:30:10
おいまささん、おはよーです^^

ねぇ~チカチカするでしょ(笑)カメラ機能を網羅してません(泣)はい、今度から最後の手でやってみますね(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。