遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

嫁 「・・・」

2009年05月25日 21時14分40秒 | 日記
  そういうことですよ・・・



釣りはそんなに甘くないです


それにしても1匹も釣れなかった。
あれだけ豪語して出かけたのにぃ・・・恥ずかしいしぃ・・・
    
船長は「屈辱だぁ」って言ってふて寝しちゃいました。
つーか、夜中にキビナゴ漁だからなんですけどね・・・
この際100gのイカでも良かったの。
食べたかったぁ

○○一夫婦ファミリー様お疲れ様でした。
波も少しあって、船酔いしちゃいましたね。
お兄ちゃん大丈夫でしたか?
これに懲りずまた遊びに来てください。
次はアジ釣りかなぁ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (○○一夫婦)
2009-05-25 21:49:18
今日は本当にありがとうございました

お恥ずかしく船酔いしてしまいご迷惑かけてごめんなさい

お兄ちゃんは船から降りたら元気になりました。
次は船酔いしないように対策万全で{/face2_happy_s/行きま~す。

また来月あたりにいきたいなぁ~っと思いますのでよろしくお願いします。
返信する
釣れん日もあっとよ~ (腐るなよ~)
2009-05-26 07:38:38
だいじょぶだいじょぶ~~

大丈
返信する
ですよねぇ (ゆず嫁)
2009-05-26 12:23:45
アッキーさん慰めのお言葉ありがとうござんす 

また行きます!悔しいので行きます。
 ちょっとムキになってます。

○○一夫婦さんもなんか消化不良状態ですよねぇ
また行きましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。