遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

ナイト、エビング

2009年12月01日 06時50分57秒 | 日記
昨晩は出港したんですがっ駄目でした。てか寒かったー時化てたし、で暇だったん

でルアフィーにエビングと言う仕掛けが載ってましたが、これを夜にやったら



なにが釣れるかやってみます。後エビの変わりにタコベイト、タイガブラ

潮が早く底が取れない時天秤しかけに、タイラバ着けてやってみようと友人と

話てたんですが、まー鯛は釣れるでしょうね、寒くなってきたのでおもーい

仕掛けをマキマキすれば、体も暖まるだろうし、そして、それで鯛が釣れれば人間

の活性も高くなるはず

いつ や ろ う か な (爆)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武太郎)
2009-12-01 10:06:37
噂のエビングですか~ 興味ありでした
爆釣したらいいな~
返信する
いついくぅー (キャプテン)
2009-12-01 10:53:46
武しゃん

鰤が鯛がまってるよー
返信する
Unknown (武太郎)
2009-12-01 18:30:24
26日の夕方の船で実家に帰るからお土産持って帰りたいな~って思ってたんですよね~
26日に釣れたら1日熟成させてちょうど食べ頃になりそうだと思うんですがクリスマス後でも出ますか!?
返信する
Unknown (キャプテン)
2009-12-01 19:05:41
おー考えようか
返信する
Unknown (村さん)
2009-12-01 20:02:55
確か先週テレビで村越晴海?さんが奄美大島でカンパチをエビングで爆釣してましたよ
返信する
お久しぶりです (きよし)
2009-12-01 21:24:49
ですよねーそれをカブラングで鯛を釣る
みたいな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。