遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

アジ

2009年05月23日 07時24分10秒 | 日記
天気: 水温20.4度 大潮

昨日シケたせいなのか、キビだめでした~
水温も下がったし。

今日もI氏はやってきましたが、ターゲットの鯛が釣れず
アジは入れ食い状態だったんですけど、それでは納得できない様子
お疲れ様でした。また来てね。来ると思うけど。うひゃひゃ

ランキングに参加することにしました
「ポチッとなっ」て押してねアラホラサッサーって言うかも・・・

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。