遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

大会の日です

2011年05月15日 04時30分29秒 | 釣れるものは何でも釣る
今日、園田釣具店の釣り大会です、イサキ、真鯛、部門で1位~5位を目指して、行ってきます^^

みんな気合い入りまくってるんでおいも気張ってきもんで^^

uマズメはアオリ狙いでちょっとだけでます

3キロアップメザシマスヨ~(笑)

写真は後ほどデカ真鯛、デカイサキ、デカアオリをばアップします

気張ってくっで

長時間お疲れ様でした^^

餌釣りはおもては辛いですよね

出だしは良かったんですがっ

良い笑顔です^^

入賞の鯛です^^

大会1位と3位のイサキです

大会入賞の鯛^^

大会1位の1,6キロナイスです^^
嬉しいバリウマの外道^^


テップランは明日アップしもす^^

水温2℃もさがりやっぱ厳しい状況でした。お疲れ様でした^^撮影、まるちゃん(笑)

飛行機雲^^

コウチャン^^

今日はこれだけでした(泣)

すばらしい瑛迅丸の宣伝ポスターが出来上がりましたよ、そのうち釣具店に晴らして貰いにいきます^^

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村

特選の権利がほしいです宜しくお願いします^^

JFS日本フィッシングサーチ


ご協力有難うございました(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。