遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

ロゴ作ってみたんですがっ?

2010年06月18日 18時05分26秒 | 日記
時化が続きやることがなくなり(泣)こんなのを作ってみましたよ。

いい感じで出来た、と思ってるんですがっ、これよりは、まだ、こっちがいいと思う人、

募集です。

キャップの中央に付けようかなぁ~と思ってますけど?

なんか、いい案があったら下さいお願い致します。

タイトルは宝探しゲームといゆことで



3時間でこれだけですよ(泣)

観たら押してねぇー(笑)試しに(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村

これもねっ(^^)

JFS日本フィッシングサーチ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村さん)
2010-06-18 21:45:47
この頃時化で大変みたいですね。
トイレはまだかいなぁ~
アカイカまだかいなぁ~
長浜ラーメン好きかぁ~
返信する
Unknown (瑛迅丸)
2010-06-19 07:45:51
村さん、おはよーです。
もうすぐ1年経ちますね

はい、ばったいです。トイレは今造ってもらってます、もう少しお待ちください、長浜ラーメンも好きですよ、南洲ラーメンのほうがまだすきですがっ、(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。