遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

タイラバのDVD

2009年06月04日 06時31分10秒 | 日記
今日はシケで漁は休みました。
行けたような気もしますが・・・

昨日友人に借りてきた「マダイラバージギングのすべて~」
っつーのを見ました。
すっごく勉強になりましたよ。ありがとーっ
「百聞は一見にしかず」とはよく言ったものです。
ひとP先輩もみました?

今度みておもしろかったですよ。
そしてみんなで行きましょう!!

今日もまたタイラバ行こうかな 
イカも食べたいんだけど・・・エギングのDVDも見ないと・・・


ポチッと押してご協力お願いします

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました
この「1ポチッと」が大切な1票なものですから・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げんすっとな? (6日休み!)
2009-06-04 16:51:19
予定は、げんなっとっけ~~
釣りにいごがい、パチにいごがい、芝刈りいごがい、のんけいごがい、げんすっかいね~~

きよしにかがゆげいごがい

返信する
タイラバすっどー (船長)
2009-06-04 17:07:59
竿もリールもこだちよ
日曜朝6時ー10時まで
だいかまだつれっけねー
1人予約があっでよ
返信する
DVD (ひとP)
2009-06-07 01:34:22
「マダイラバージギングのすべて~」
見てないよ
竿はタイラバ専用を買ったの?
何てやつ?ピンク色の竿げ?
返信する
ひとP先輩へ (船長)
2009-06-08 15:39:57
竿は園田釣具でタイラバのを買おうとしたんですけど
売ってなくて、ニシムタで適当に選んで買いました
専用ではないです。
DVDは清川くんが「貸してもいい」って言ってましたよ。自分が持ってるからまた電話しまーす  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。