遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しおらすしっせ~ (ないごっな~)
2009-05-28 16:51:20
反省したつもいな~
におわんちぼ
今夜かい気張ってしごっずせんとさ
今夜もダイエットがてらにいっでな~
よげっさ~ん
返信する
しおらすしっせ~ (ないごっな~)
2009-05-28 16:51:20
反省したつもいな~
におわんちぼ
今夜かい気張ってしごっずせんとさ
今夜もダイエットがてらにいっでな~
よげっさ~ん
返信する
犯人は君だ (船長)
2009-05-28 17:03:55
あらーまだいっとなー
たまには坊にきやいち坊
返信する
今度締め落どすっでね (覚えっじげよ)
2009-05-28 17:12:15
許せん
キヨシ!
天文館の道路でうんこひっかぶらんごケツん穴しめっどれよ~~

うんこひっかぶ~~い
返信する
プロボクサー (九州男)
2009-05-28 17:20:46
あらー冗談だえー
もうねっでなー
おやすみー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。