遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

大物イサキ

2009年05月11日 10時33分30秒 | 日記
昨日は午前中に地域の運動会がありましたー。
一生懸命、綱引きしたので腕が・・・腕が・・・
筋肉痛です

やっと遊漁船の許可がおりたので、
昨日の午後から友人や子供達を連れて遊覧に行ってきました~!!
その間にちょっとだけ釣りなどもしてみました。
「おっ!いい潮がきてる」ってことで待っていると・・・
「あ、きたきた!」イサキ1匹!
2投目はスカ。3投目にまた来ました~イサキ1匹!

ってな感じでほんの2時間くらい潮風と戯れてました


今朝のキビナゴは24箱。超大漁。疲れましたーー。まじで。
もう寝ます。また今晩も大漁でありますように

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とったど~~!^^; (きびきび)
2009-05-12 11:28:02
船上でマイナスイオンを味わいながら初めて夫婦で釣りに行って参りました。2匹釣れたけど船長に1匹取られてしまいました;;ガクッ><
船長~今夜もきびなご大漁??かなっ?
酒気おびは逮捕するで~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。