遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

みょうな日よいだぁー

2009年06月11日 08時03分22秒 | 日記
天気
今日は仕事は休みだった。
たまった事をやろうかなー
道具のといやめとか(片付け)


 ポチッと押してご協力お願いします

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。
この「1ポチッと」が大切な1票なものですから・・・ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (幹太)
2009-06-11 12:37:41
本当に今日はパチッとこない天気ですね(-_-;)

今日の夜またもやイカ釣り出撃しようと思ってます!

アジのイカ釣りもいいかもしれないすね!

なんせ釣れないと楽しくないですからね(^_^)

海はしけてるだろうなぁ~~と思いながらもやっぱりイカ釣り行きたいのでシャクリに行ってまいります!


返信する
今、道具作りおわりました (船長)
2009-06-11 13:31:58
コメントありがとうね。大物が、
釣れるか楽しみですね。

私も死んだアジももって行ってみよう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。