遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

黒島に行ってました~

2011年02月03日 12時43分55秒 | 日記
昨日の朝、出港し、黒島までず~とマギリ回転でシイラ漁をしてきました。
枕崎港に着いたのが夜9時半ごろそれからピカ一でラーメンを食べて港で寝てましたよ
わっぜ、ひやがじ、3度ばっかい 目が覚めました家に帰れば良かった





俺はこれだけ






先輩はいろいろ


帰りに撮った今日の朝日


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村


JFS日本フィッシングサーチ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチダー)
2011-02-04 09:19:40
船長、おはよー
フィリピンにおっど
無事入国できとっど
まだまだ先ながそうだっど
はよ、船で来やい
待っとで
返信する
Unknown (きよし)
2011-02-04 13:56:15
イチダー、おちかれさん、

フィリピン人と結婚すんななぁ~(^^)
おいはカツオ漁でいそがっか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。