遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

ちょっと、時化てました。

2010年06月22日 06時32分26秒 | 日記
今朝12時に起きて行ってきましたよ、タイ釣りに、うねりがあったんで、ばらしまくってましたが、なんとか4キロをあたまに3枚は釣りました。

水温23,5度ちょっとさがりましたねぇ~


久しぶりの鯛2キロ半




デカアカチビキ3キロ半


1キロ半


4キロ




今朝、全部、枕崎に水揚げしました。(笑)
魚が全然なかったんで、高値を期待してます。

ここまで、観たら押してねぇー(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村

これもねっ(^^)

JFS日本フィッシングサーチ



瑛迅丸ホームページ


http://www4.synapse.ne.jp/eijinmaru


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (脂屋)
2010-06-22 10:33:11
昨日はどうも~(^o^)/。

来月は、副船長&リリース両氏をヨロシク!お願いします。

あと、ルアーマガジンソルトの件ですが、ばっちり載ってましたよ、買って探してみてくださいね。





あぁ~タイラバしに行きたいなぁ~(^。^;)。


返信する
Unknown (瑛迅丸)
2010-06-22 10:45:59
残念ですねぇ~次のきかいにお誘いします。

お~載ってましたか。(^^)

紹介してくれたのが、来月こられる方です。
見てるだけども凄さが解りますよ(マジデ)
ほんと残念でしたね。
返信する
Unknown (村さん)
2010-06-22 13:37:10
あかぼうはいつ頃まで釣れますかね~
まいう~みたいですが…
返信する
Unknown (瑛迅丸)
2010-06-22 16:01:40
村さん、こんにちわ

あかぼうは周年なんですがっ、そのとき、そのときで、どこに、いるのか解りません(^^)

雨ばっかでトイレ工事が出来ません(泣)
組み立てはしてもらってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。