遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

サバ漁でした^^

2011年10月25日 09時50分10秒 | 日記
昨日、16時~午前3時まで、サバ漁でした、今年は終わるのが早そうな感じがします。

美味しい双剣さばを食べたい方は土曜日の夜か祭日前の夜が狙い目です^^

今晩から冷えてくるのでお互いに健康管理に気を付けましょうね(笑)飲みすぎないよう(爆)


秤できっちり計ってますよ^^

このシールが目印です^^、今日の双剣さばは高いかも・・・

これが普通のサバです。何が違うの双剣さばとといいますと大きさが違います(笑)

水揚げの時は、ばたばたして写真撮る暇も何時もは無いです(マジデ)


何時も観てくれて有難うございます^^ランキングに参加してるんで本船に乗りたいなぁ~と思ってくれてる方は御協力お願いします目立ちたがりやなもんで(笑)カメンライダーフォーゼうけるよね
宇宙きた~、てっ(笑)日本の漫画も最高(爆)


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
10番以内に何時してくれるのかなぁ~(笑)

御協力有難うございます^^







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。