t&gで人生最大のギャンブル

この株で、人生の岐路を自分で決めたい!

T&G頑張ってるな。

2012-01-17 10:32:27 | Weblog
こんにちわ。

この銘柄は,ほとんど急騰しないし,また,そこそこでだれる。
売却価格レンジは,変わらず,5,250~5,500円。
もう少しが,この銘柄には通じない。
一旦,利確。


ところで,
安全志向の方のレコメンド銘柄。

みずほ証券チーフ不動産アナリスト. ○澤 卓○氏 推奨のこれ↓↓↓。

8961 東証 森トラスト総合リート投資法人

昨年7月のセミナーで推奨。その頃の株価はなんと,800,000円。


今なら,損しませんよ。絶対。




そういえば,社会=就職について

先日,会社の新卒説明会の担当として,
会場に行ってきました。
そこに参加していた国立○○○大学 大学院課程終了予定の学生に一喝。

うちみたいな,中小企業に参加するな!
恥を知れ!
○○○大学に入学したこと自体,勝ち組のはずだっただろ。
競争に勝ったんだろ。
なのに,
○○○自動車,とか,ソ○ー,とか,○菱○事とか・・・
入社資格があるのに。。。
そういうとこに行ってくれよ。お願いだから。

競争に負けたやつが,こんな結果を望むか?
なら,入学せず,おまえの代わりのヤツに譲ってやれば良かっただろ!
あふぉ。

そんな有能なヤツに,日本を支えてほしい。
その一員になってほしい。
日本は,若者に託されている。。。
僕の年金もよろしくね。(これが,本音か!?)
僕って,あふぉですね。


昨日,連絡があり,彼は,もう1年大学院に行き,来年の就職を目指すそうです。


ちなみに,うちは,平成24年4月入社の学生をまだ採用活動しています。
ボランティアではありません。
ぼくの責任です・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿