t&gで人生最大のギャンブル

この株で、人生の岐路を自分で決めたい!

T&G強いな。

2012-01-16 14:20:24 | Weblog
こんにちわ。

この全面安の中,T&Gは堅調でしたね。
これはいいですね。
今週中の売却に目処がたちました。

もともと,なぜ,この銘柄を買ったんだろうと,ふと,考えてみた。。。
途端に,怒りが込み上げてきた。

なぜ?か。
新規投資時期は,あれは,2007年くらいだったと思います。
増収増益の最中,いきなり,2008年3月期のまさか赤字転落からのお付き合いとなりました。
信用失墜ですよね???青天の霹靂でした。霹靂って,こんな難しい漢字なのね。。。
しかも,その後,資金繰りが悪くなり,第三者割当増資。
株式の希薄化。。。
意味わからん。
当時,100,000円をつけていた株価は,無残にも10,000円へのナイアガラ。

損切,ナンピン,含み損と,良い事なし。

等々,現在に至る。訳です。

まあ,パチンコでやられたら,パチンコで取り返す。
競馬でやられたら,競馬で取り返す。
と,こんな感じですかね。くだらん,生き物だ。人間とは。

そういえば,今日,クレカの督促が来た。
50,000円弱なんだけど,僕の口座,これっぽちも引き落としができなかったのね?
(T_T)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿