上倉栄治のたまう

準備段階から撮影後日談までを監督上倉がのたまう

4月撮影

2009-02-03 12:12:39 | Weblog
4月の撮影で
スピンオフ物とエキサイティングヒロインの2企画が決まりました。
それぞれネタやキャラクターなどでリクエストありましたらコメントください。
スピンオフは現状ピンク色のあの戦隊にしようと思っていますが・・・。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敵女に (こざとへんいぬし)
2009-02-03 17:23:06
「ステラ」のような敵女に歪んだ感情を持たれていると言う設定の話がそろそろ見たいです。ステラのお腹への吸い付きのようなセクハラ的な責めをまた入れていただけると嬉しいです。
ライバルの対決 (zen-mania)
2009-02-03 17:33:21
善と悪の宿敵対決を見たいです。
善と悪の比重が似ているストーリーだったら良いです。
悪役が初盤には圧倒をしてから, 主人公に敗れて惨めな最後に迎えるキャラクターだったら良いです。
悪役も美人をキャスティングすれば終わりまで緊張感を与えることができるでしょう。
サイボーグヒロイン (禅禅)
2009-02-03 19:39:45
ここ最近、改造ヒロインものをやってないので、是非!もちろん改造手術のシーンもありで、キャラクターは、ギガでもやってるビーグルあたりでお願いします。
Unknown (さるさる)
2009-02-03 20:29:19
マスクヒロインが鼻をホジホジされるところが見てみたいです!
懐かしの (パンチマニア)
2009-02-03 22:09:15
エキサイティングヒロインで幻夢戦記レダみたいなファンタジーっぽいのが見てみたいです、異世界に迷い込んで、・・・なので撮影するとしたら森でしょうか、
Unknown (pinkヒロイン)
2009-02-03 23:18:35
ピンクヒロイン大好きなので、戦隊ピンクいいと思います!あの作品以上にピンチシーン満載の作品をおねがいします!あの作品でのピンクさんは大勢の戦闘員にもやられたりする弱っちさや、コスチュームでのパンチらがたまりませんでした。できることならパンモロ、さらにパンツの上からお尻を攻められたりとかしてほしいです。ごめんね、まりかちゃん。
主演 (pa)
2009-02-03 23:40:08
かわいみやさんを主演でだしてほしいです。
スピンオフ作品 (ゼンガー)
2009-02-04 10:08:25
まずは撮影スケジュールの決定、おめでとうございます。
待望のファイバスター続編、バスターピンクのスピンアウトものですね。イヤでも期待は高まります。(笑)
キャラクターの特色や位置付けの説明は不要という続編作品のメリットとこのキャラクターのやられ役(笑)という特徴を最大限に活かして、ひたすらバスターピンクが変身後の格好でやられて拷問されて、逃げ出してはまたやられて・・・というようなやられに特化した作品にしてしまってはいかがでしょうか。あ、個人的には私服は不要です。ナース服とかでの作品は他でも見れますから。。。

前作の中では1作目の序盤に敵の下っ端たちにリンチ風に痛めつけられる場面、2作目でも序盤でサーリアに全くかなわずに強がりをはきつつもいいようにいたぶられるシーンが印象に残っています。
今回はスーツでのダメージ表現とかも加えてみてはいかがでしょう。変身後でのマスク(というかメット?)オフはもちろん、肩や腕のアーマー・スカート・マフラーなどを徐々にボロボロにされたりという形で派手なやられを表現してみると受けの良い作品になるのではないでしょうか。
グラドル作品でのバッドエンドは無理かもしれませんが、たとえばファイエナジーやバスタースーツを悉く奪われて真っ裸に近い姿で「いつでもリベンジに来るがいい。立ち直れるのならばな…」とか捨てられるようなバッドエンド風な敗北エンドも面白いのではないでしょうかね。

あと、エキサイティングヒロインはオリジナルのなるのでしょうか。オリジナルヒロインであれば最初から露出度の高いコスチュームでなく、戦いや拷問の中で徐々に剥かれていくようなものが見たいですねぇ。
あるいは、バスターレッドでさらにこの続編をエキサイティングヒロインで・・・とかいかがでしょう。
Unknown (ひろひろいん)
2009-02-05 02:40:30
 女子高生仮面ソルジャーはどうでしょうか? 変身戦闘能力を身につけたヒロインは連戦連勝で得意満々だったが敵の新型強力怪人と戦う。
 いつものように軽く倒そうとしたヒロインは怪人の強さに驚き、だんだん追い込まれマスクも破壊される。必殺技も通用せず、「憶えておきなさい」と言って退却しようとしたが捕まり、「せ、正義は負けないわ」と強がりを言っているが、今にも殺される恐怖で体の震えは止まらない。
 その時怪人が調整不足で苦しみ始める。ヒロインは怪人から逃れて博士のもとに逃げ帰る。
「もう、仮面ソルジャーを辞める。あんな怪人にはかなわないわ」と泣き言をいうヒロインに博士は「そんなことでどうする。今、君には勇気と強い心が必要だ。」と言って新型武器を渡した。「その武器を使うには、君自身の勇気がひつようだ!」ヒロインは弱音を吐いたことを反省し再度出撃する。
 再び、ヒロインは怪人と戦った。そして、新型武器で見事に怪人は崩れ落ちたかに見えた。しかしそれは、甘かった。怪人はさらに改造され強力な再生力を身につけていた。怪人は再生して立ち上がった。驚き怯えて新型武器を乱射するヒロインだったが、それはもう怪人には通用しなかった。
 ヒロインは仮面をはずされ、いいように甚振られる。猫が小動物を玩具として甚振るように。ヒロインは必死に戦って逃れようと試みたが、無駄な努力だった。最期は怪人のトドメの一撃が寸止めされたが、悲鳴の絶叫とともに心臓麻痺を起こして口から泡を吹き白目を向いて痙攣しながら惨めに絶命する。
 こんな展開が希望です。仮面をはずしたシーンを多く見たいです。
Unknown (禅信者)
2009-02-05 21:00:11
ミネルバみたいな、ミスアメ○カっぽいレオタードマスクヒロインが是非見たいです。