リシアンサス 大英傑 確(kaku)定(tei)

尖ったデッキ大好き♪
呉バラ発祥は俺だぁぁぁぁ!!!!

なんか・・・w

2006-03-03 05:37:29 | Weblog
面白いことになってたなww

そういえば三国志大戦2が出るんだって?
アルカに出てた周喩サソがかなり男前だったなぁ~( ´∀`) とか思いつつ、

今目の前の状況は凄惨、感動、プギャー・・・
みたいな。

まあそんなとこで思ったモッティモッティ。
彼の方針にはめっちゃ面白い心意気を感じておりやす。
だからといって自分もそれやるとか全くする気はないけど、
悲哀使いはそういう楽しみ方もあるんだなぁって思った。

証合戦。
正直、100超えたあたりからつらかったッス。
今じゃ360ぐらいだったっけか。
全くやらなくなってからというもの、
常に横で追いつけ追い越せやってたむっく覇王との差が開く度に
自分は引退したんだなぁって実感します。
寂しいものです。


地元ではちょっかいだしてくる5○将とか
執拗に過去のネタをつついてくる5○将とか、
スキーに行って帰ってきた第一声がプギャーな5○将とか。

とりあえずコレは放置安定スルー方針で。



まぁ結果的に言うと、元気にやってます( ´∀`)

風邪引いたり、花粉症でWパンチなのも結構キツいですが
張り切っていこ~ヾ(`口´*)ノ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引退!!Σ (あすか)
2006-03-07 14:43:49
引退したんですね……自分としては非常に残念です;;

いろいろあったみたいなので、無理に帰って来~~い、見たいな事は言いません。

ただ三国志再開したときや、三国志2をやるようなら、またやり始めた~みたいなメールくださいな^^

あすかはリシアンサス覇王のお帰りをいつでも待ってます^^

あと遅いですがリンクはらせていただきますね。こちらのブログも付けときますので、気が向いたら見に来てコメントでも書き残してくださいな^^
返信する
お疲れ様でした (現在2品)
2006-03-09 15:13:56
初めまして!

最近、リシアンサスさんが引退した事を知りました。知った時はかなりショックでした。

実は地元のタイトーでリシアンサスさんを発見して、プレイをこっそり見たりして勉強してました。「これが覇王のプレイか~」なんて感心していました。でも、最近来ないな~と思ってたら引退してたんですね。



いろいろ事情があるようなので無理にやって下さい、とはいいませんが、是非再開してほしいです。

これからも頑張ってください。

返信する