永悟タワー

サッカーとボクと、時々、ファッション

ふぅぅ~。

2007-12-23 18:03:16 | Weblog
2007年
戦いは終わった。。。

にしても、今日は悔しい!
負けるし、出れないしで。
この悔しさをバネに2008年は戦っていかなくてはだね!
ポジティブ、ポジティブ(笑)


さて、明日からは帰省の準備に取り掛かります。
今回は車で帰る予定!
大丈夫か!エイゴ!
埼玉は遠いぞ!
気を付けてくれぇ~!
ってね(笑)
長旅になるので、ブログを更新しながら帰ろうかな。
写メとかも載せちゃったりね。。。
まぁとにかく無事に帰れるように頑張ります!

みんなも年末年始は安全運転でね。

それでは、また近々更新します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (ヤマト)
2007-12-23 19:16:13
埼スタで、またお母さんに会いました。覚えてくれてました。最後に挨拶しようと応援してる付近に行ったらもう帰ってました。あさってくらいに帰るのかな?埼玉でゆっくりしてください。また来年も埼玉でプレーしてるのがみたい!お疲れさまでした!
おつかれさま (Unknown)
2007-12-23 19:16:20
2008年も、遠く埼玉から応援してます。

気をつけて帰省してきてね。
1年間お疲れさまでした! (まきねーちゃん)
2007-12-23 19:27:26
今日は残念でしたネ・・
また来年、元気な姿を見せてネ(>∀<)
14日は、来てくれるのかなぁ~?
車の運転気をつけて、帰ってネ(^ω^ )/’’’

お疲れ様でした (だんだん)
2007-12-23 21:12:05
一年間、本当に有難うございました
来季も元気な姿を見せてくださいね
今日まで楽しませて頂いた事に感謝します。
一年間お疲れ様 (オレンジボーイ)
2007-12-23 22:01:46
試合は残念でしたね。試合に出れんかったことは 俺にとっても残念やがね でも腐るんじゃないよ まだまだ修行が足りんちゅうことやけん はよ名前入りの焼酎何本も作れるように 来期も頑張れ 元気があればなんでもできる 1 2 3ダァッー
Unknown (あヵね)
2007-12-23 22:32:05
負けてしまったんですかあ

今年はどうもお疲れ様でしたまた来年も
頑張ってください
愛媛FCを応援しています
Unknown (あいり)
2007-12-24 08:46:04
お疲れ様でした♪♪

来年も愛媛FC応援しています.。゜+.(・∀・)゜+.゜

気をつけて、帰省してくださいネッッッッ☆

いろんな写メ、楽しみにしています♪♪
ありがとう (龍馬 ママ)
2007-12-24 15:30:12
初コメント 今までブログとサッカー2個も楽しみくれて、永悟くんに感謝です。まるでグリコの様な2007年得したねえ。帰省気つけてネ。