永悟タワー

サッカーとボクと、時々、ファッション

懐かすぃ。

2008-02-03 23:55:41 | Weblog
こんな1枚が。。。

幼稚園、小学、中学が同じの幼なじみからの贈り物です!

発見したらしく写メで送ってきましたよ。

ん~可愛い!
こんな時代もあったんですね(笑)
どっちが俺かわかるかな?
右側なのでよろしく!

それにしても何年前かねぇ。
帽子が赤いところを見ると小1なのかな。
てことは、何年前?


20年前ぐらいになるのかなぁ!
時が経つのは早いもんすね。
さらに20年経ったらどうなってるのやら。

イイ男になってることを願いますよ!
そしてイイ人生を送ってることを願うね!

いやっ
願うんじゃなくて、自分で掴んでいくものですな!

おっ!
たまにはイイ事言うねぇ~と、思ってるあなた!

たまには俺もイイ事を言うんで(笑)


しかし、可愛い!


では~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(≧ω≦)o (ぁす)
2008-02-04 01:42:46
か,可愛い(゜Д゜)!!!!
Unknown (あかね)
2008-02-04 16:41:18
むちゃ可愛いですねっ♪゛
Unknown (龍馬 ママ)
2008-02-05 00:21:07
エイゴ君のこんな可愛い時の写真見れるのもブログまめに更新してくれるからだよね。ホントに楽しみにしてます。愛媛fcの選手との距離が近くなってく気がします。これから20年後もきっとたくさんの友達に囲まれてる明るいエイゴ君でいてね。エイゴ君の2倍も生きてるけど、まだまだ私も20年後に向かって、負けないよう頑張ります。
Unknown (ミユウ)
2008-02-05 19:52:28
かわゆい。