フィユはびっ♪

愛猫『フィユ&はび』の生態と成長記録をつづります。 ツイッター https://twitter.com/nu_n_nuu

フィユはびとの連休

2008年08月22日 | 


我が家に来て3日目の はび(16日の写真)
甘えたい時は私の定位置のベッド上へきます。積極的な子だ
(〃∇〃)

画像や動画が多すぎてくてどこから手を付けていいのやら( f ´△`)
とりあえず気に入った写真をアップしていましたが
次からは整理して、フィユはびの生態と成長記録を披露していこうと思ってます。

2日目のフィユ。部屋探検の続き(15日)
初日はほとんど登らなかったベッドを調べてます。
視線の先はテレビ?


フィユはびが来てから1週間ですが、一緒に暮らし色々な事がわかりました。

追いかけっこ中のフィユはび(15日)
はびはガサガサする100均
の袋がお気に入り。
袋越しに噛む時は甘噛みをしない はび。フィユも敬遠したいのかもね。
袋で遊ぶ動画はそのうちアップ予定。


昨日書きましたが、
部屋に馴染むまで。子猫同士の交流。私に懐くまで。
好きな場所、ご飯、遊びなど。
次からは気づいた事を細かに記録していきたいですφ(◎。◎‐)

休憩中の はび(15日)
遊んでる時は肉球が熱くなって汗でしめってます。
遊びたい盛りで、疲れて休んでいる間も興味を引くものを探しキョロキョロ。
大抵ターゲットはあまり乗り気じゃないフィユ。

今みたいにバラバラな撮影日の写真が入り乱れてるのも終わりにしたいし。
ホント乱れてますね・・・。

フィユはび仲良く昼寝(15日の写真)
なんていうか・・・幸せそうなフィユ。その頭位置はある意味ベスポジ?
そこが好きなのか(*゜ρ゜)


動画と画像が多くて手に余っているように、書きたい事も多すぎて同じ状況。
いくらフィユはびの可愛さが尋常じゃないと言っても(*´ェ`*)
素材に頼ってちゃダメなのよ!




人気ブログランキングへ
ランキング参加中です。1日1クリック有効。
応援よろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。