フィユはびっ♪

愛猫『フィユ&はび』の生態と成長記録をつづります。 ツイッター https://twitter.com/nu_n_nuu

8月の写真

2008年09月09日 | 


ワイルドさを醸し出す はび(8月23日の写真)


おもちゃ取ってこいをしている はび(8月23日)

早い動きをあまりブレないように撮ろうとすると、ノイズが入ります。
結構いいカメラなはずなんだけど…(´・ω・`)
部屋が明るければ軽減できるので、最近は気をつけてます。


獲物が逃げないように後ろ足も使います!(8月23日)


(8月22日)
体は先に生まれた はび(左)の方が大きいけど
手(足)はフィユ(右)の方が大きいです。
母に『フィユは大きくなるよ~』と言われました。
重いと移動が大変になるのでドキドキです。

その後↓



いつの間にかこんな感じになってました。

偶然手足を相手に伸ばしているのか、
それともくっついて寝るのは暑いけどちょこっとだけ触れていたいのか。
後者だとたまらなくかわいいですね!





人気ブログランキングへ
ランキング参加中です。1日1クリック有効。
応援よろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。