フィユはびっ♪

愛猫『フィユ&はび』の生態と成長記録をつづります。 ツイッター https://twitter.com/nu_n_nuu

フィユ特集

2008年09月27日 | 


フィユは模様が個性的で素敵です(26日の写真)


踊れるアイドル志望
キメポーズは寝てちゃだめだよ


右ひげと左まつげのへなへな毛がピンとしたのに生え変わってきた


主:お皿に乗っちゃいやだよぉ。調べたがるからそこに避難しといたのに・・・。
お皿を回したい衝動にかられた。
それにしても胸毛がもっふもふ


はびの目が回復してきました!
失明の可能性はかなり低くなり、眼球の凸凹や白い濁りもそのうち元に戻るそうです。
明日はそんな はびの傷の経過でも紹介しようかな・・・。




人気ブログランキングへ
ランキング参加中です。1日1クリック有効。
応援よろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ふーちゃん)
2008-10-01 00:32:47
はじめまして!!

珍しい名前の猫ちゃんにつられてお伺いしてしまいました~

生まれたばかりなんですね~!!でも、すごく落ち着いてる猫ちゃんでうらやましいですww
返信する
コメントありがとうございます! (エイビス(管理人))
2008-10-02 18:39:21
ふーちゃんさんの小次郎君は貫禄があって素敵ですね!
フィユは大人しいけどわがままなんですよ!
気取ったお嬢様という感じですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。