フィユはびっ♪

愛猫『フィユ&はび』の生態と成長記録をつづります。 ツイッター https://twitter.com/nu_n_nuu

厳しいメス猫の社会

2008年10月24日 | 


主:フィユたんフィユたん首元の模様見せて♪
フィユ:いいにゃよ、はい


主:フィユの模様は微妙にシンメトリーなんだよね
前脚と鼻の下くらいかな?左右対称じゃないのは

フィユ:完璧なシンメトリーじゃないとキッド君(ソウルイーターのキャラ)に嫌われちゃうにゃ?
主:フィユは可愛いから大丈夫だよv


はび:・・・・・・
主はフィユばっかりにゃ~すぐ後ろに はびもいたのに
はびも可愛いって言われるの待ってたのににゃ・・・



はび:袋にしちゃるにゃ!泥棒猫めにゃ!
フィユ:!?
いきなりにゃにをするんだにゃ!!?



はび:よく聞くんだにゃ
その模様を見せ付けるように主の前をすまし顔で歩くのをやめるんだにゃ

フィユ:にゃんの事だかわからないにゃ


はび:とぼけるにゃよ、2度とするんにゃないにゃ
フィユ:!?


はび:返事は?
フィユ:・・・はい。


フィユ:フィユの可愛さは罪にゃんだにゃ
メタミソネミの嵐の中でもフィユは負けないにゃ!



というのは主の勝手な創作ストーリー(ちょい古い時代の何かのパクリですが)
実際のフィユはびはとっても仲良しですよ!




人気ブログランキングへ
ランキング参加中です。1日1クリック有効。
応援よろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。