まなぴ~のつぶやき

時々つぶやきます。訪問頂きありがとうございます

成人式

2019-01-13 13:52:35 | 日記
今日は街は成人式(笑)
私の時代はバブルで成人式もナゼか派手派手(笑)
今では時々しか見れない、総絞りの振り袖や平安時代絵巻物の振り袖が多数。流行でしたね。
それにナゼか、私服の同級生がいたり、、、、
今思うと、20歳頃って、ナゼか尖がって意気がって反抗してたんだよねぇ~と言ってました。
この年になって、その頃に言われていた色々な事が分かる様になりました(笑)
成人の皆さん、おめでとうございます。色々事が起きると思いますが、人生一度きりです。自分を信じて歩んで行って下さいね。
人知れずの努力は、必ず見てて応援している人もいます。
人生楽しんで下さい!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿