まなぴ~のつぶやき

時々つぶやきます。訪問頂きありがとうございます

胃カメラ

2015-06-06 12:27:22 | 日記
飲んできました(´д`|||)

決して、美味しいものではありません。

今は、以前に比べて楽になったとはいえ、途中、何回か「おぇ~」と言い 、
看護師さんから、優しく背中さすって頂きました。

皆さん、何事も、早め早めの対策が、一番ですよ!

☆胃の動きを止める注射のほうが、嫌だったかも、、、、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査 (ポテサラ)
2015-06-19 07:13:07
まなぴ~さん、お早うございます

本格的な梅雨空になってきたようですね。

胃カメラの検査結果は大丈夫でしたか?
返信する
ありがとうございます (まなぴ~)
2015-06-20 14:37:25
ご心配ありがとうございます。
公私共に、少しバタバタしてまして、すみません。

カメラ結果は、胃炎でした。
何事もなくて安心しましたが、カメラ準備オッケー段階で、急病人があり先生がバタバタ。
個人病院ですもんね。仕方ないです。
待っている間、何度も看護師さんが、すみませんと声をかけてもらいましたが、、、、。
なんとなく、つっばった喉元が、ほんわか感じられて麻酔がとれかかっているのかも、、。
このままで、するのは痛いだろうなぁ~~。
と思ってたら、先生参上!
待たせた事を謝られ、麻酔がとれかかっているかもと、スプレー麻酔!これが喉殺られました。声がその日出ませんでしたし、いまだに、時々喉にイガイガ感があります(笑)

やはら、健康が一番ですね。
ポテサラさん、大丈夫ですか?
あまり、無理されません様に。
返信する

コメントを投稿