レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ピュアバイオレット

2005年08月28日 | momoko
購入してからずっと箱のまま保管していたピュアバイオレットを開封しました。
胸元にタトゥーが!!!画像の右側でチラっと見えてるのがタトゥーです。
最初、予約の段階の画像が、リップが濃い色だったので買わないでおこうと思っていましたが、発売直前になってリップの色が変更になった画像を見て、ものすごく欲しくなって購入しました。
下着とかセクシー仕様ですね。ただ、黒い服なので体に色移りしてそうで・・・。まだ洋服着せっぱなしだよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2005-08-28 12:03:59
ホシ━。.:*・゜┃┛´Д`┃┛゜・*:.。.ミ ☆━ィ!!

欲しかった~!!

この子が出るまで全くmomokoに興味がなかったもんだから

出遅れてしまいました。

美人さんだよね~♪かっこいいよね~♪
返信する
そうそう (レモン)
2005-08-29 17:39:49
この子、かっこいいよね~!!

洋服もタトゥーも気に入ってるんだよ♪

はなちゃんのところに初momokoが届くのは11月のしらゆきだよね。待ち遠しいね~!
返信する
Unknown (はな)
2005-08-29 19:03:20
ホントかっこいよね~♪

顔も美人だし髪型もいいしねェ♪

もちろんお洋服もカッコいいし!!!

レモンちゃんのブログ見てから

momoko欲しい度が上がっちゃって昨日予約しちゃったよ(笑

9月のロバンを蹴って「おやすみサクランボ」にしたの♪

しらゆきまで我慢しようと思ったんだけど

どうしても我慢出来なくて(笑

返信する
わ~! (レモン)
2005-08-30 00:21:38
サクランボを予約したんだね♪

私は9月はカフェオレを予約済みだよ。

momokoは毎月2体発売されるみたいで、なんかペース早いよね。

サクランボの写真、はなちゃんのところで見れるのね♪楽しみにしてるよ!
返信する