レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

グッドネイバーカフェ

2005年08月29日 | ブライス
予約していたグッドネイバーカフェが今日、届きました!
「Good Neighbor Cafe」ってどういう意味なんだろう?と思い、エキサイト翻訳で調べたら、「人付き合いの良い人カフェ」と翻訳されました。人付き合いの良い人がやっているカフェとかって意味になるのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2005-08-29 19:05:48
わぁ 届いたんだね!!!!

思ってたのと全然違うよ 可愛い!!!

公式の画像悪すぎだよ この子。もったいないわぁ。

メイク具合もナチュラルでいいね。

返信する
やっと!! (レモン)
2005-08-30 00:32:48
やっと届いたよ~!!

すごいナチュラルメイクで、やさしい雰囲気の顔だよ。

髪の毛がロングだったらもっとうれしかったんだけどね・・・。でもこんな髪型の子は持ってなかったから新鮮でいいよ♪
返信する