レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

新入りさんです♪

2006年10月26日 | ブライス
【Blythe:トミーフェブラリー ブライス】

実はずっと気になっていたトミーフェブラリーブライス。

発売当時はお迎え予定はなく、応募もしなかったのですが、
juriさんのブログで写真を見るたび、可愛くて気になっていました。

6月にブライスの携帯公式サイトのほうで再抽選があるということで
応募しましたが見事に落選・・・。
だから、本体のみですがお迎えすることができてとてもうれしいです(*^-^*)

1枚目の写真はライトブラウンの瞳。きれいですね~!
こちらはブルーの瞳。これまたきれい!!


髪の毛の色もすごくきれいですね♪

トミーフェブラリーは、なんとなく「ネクタイ」のイメージなので、
ネクタイの付いたお洋服を着せてみました。
チェリー&トミー

リップの色ですが、トミーは濃いめのピンク色。チェリーは薄いピンク色。
トミーのアイシャドウは髪の毛の色と同系色で、とても似合っていますね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (cham)
2006-10-26 23:59:16
わ~ トミーだ!

本当に可愛いお顔してますね



なんか優等生って感じ(笑)

女の子らしいお洋服なんて着せてみたいな~



さっきラストキスをアップしました。

良かったら見に来てくださいね☆
返信する
chamさん、こんにちは! (レモン)
2006-10-27 19:38:59
他にどんな服が似合うかな?って考えているところですよ♪

女の子らしい服、いいかも~(*^-^*)



おお!ラストキスをアップしたのですね~!

見に行きます(^-^)
返信する
トミーフェブラリーブライスのお迎えおめでとうございます!(笑) (ゲド・つよし)
2006-10-28 04:59:21
レモンさん♪御久し振りです~。とうとうお迎えしましたねぇ(笑)僕もトミーフェブラリーブライスはカスタムを含め!4体元気に暮しておりますよぉ。(笑)勿論!大の川瀬智子さんファンなので、このBlytheの発売が発表\された時は失神寸前でした!あと、お姉さんのリルハートブライスもお勧めしますよぉ。お二人とも良く似ていて一説にはトミーフェブラリー6さん自身ミルクファンなのでこのBlytheのベースにされた様です。
返信する
ゲド・つよしさん、こんにちは(^-^) (レモン)
2006-10-28 12:40:35
あら、名前の前に「ゲド」がついてますね(^-^)

トミーとうとうお迎えしましたよ♪可愛いですね~!本体だけのお迎えなので、めがねがないのがちょっと残念だけど・・・。

トミーファンならこのコが発売されると発表された時、かなり感激だったんだろうな~と(*^-^*)好きな芸能人やブランドとのコラボって、かなりうれしいですよね!

リルハートがお姉さんなの?今度トミーと並べて見比べてみますね♪
返信する
コラボォと言えば! (ゲド・つよし)
2006-10-28 18:07:23
クリスマスに、夢のコラボォ!『ベィビィーザ・スターシャインス・ブライト』とBlytheが実現しますねぇ。(笑)僕は、深キョンの『下妻物語』を劇場で見てしりました!トミーヘブンリー6が主題歌を歌っていました。『ユキノナミダヒメ』凄いBlytheが誕生しそうです!ヤフオクなどで散々ロリータBlytheは見てきましたが、これぞ!正真正銘!真のロリータBlytheですよぉ。(笑)
返信する
ゲド・つよしさん、こんにちは! (レモン)
2006-10-28 22:31:17
ベイビーとのコラボ楽しみですよね♪自分ではロリータファッションは着ないので是非ブライス用にお洋服が欲しい(*^-^*)
返信する
Unknown (Towa)
2006-10-29 01:40:20
食玩のコメントで2回も失敗しました。

さすがに書けなくて、こちらに。

ブライスの世界に、とうとうガマンできずに(爆)足を踏み入れました~これからいろいろ教えてね。
返信する
Towaさん、こんにちは(^-^) (レモン)
2006-10-29 20:46:21
気にしないで下さい(^^)

コメント書いている途中に絵文字を入れると、

送信されちゃうこと多いですよね。



Towaさんの初ブライスはどの子なんだろう?

気になる!!お披露目楽しみです♪
返信する
わ~ (juri)
2006-10-30 00:10:31
こんばんは!

トミー、お迎えおめでとうございます~.*゜+:,('V`从从)

私のとこで誘惑されてのお迎えで嬉しいです

マープル(トミー)可愛く思ってもらえて

茶色の瞳もいいけど、このコはブルーがホントに綺麗なんですよね~

特別色の赤茶がイマイチ光が入りにくくて

写真にとりにくいのがちょっと寂しいけど。

返信する
juriさん、こんにちは(^-^) (レモン)
2006-10-30 18:53:19
juriさんのブログで誘惑されてしまいましたよ(*^-^*)

トミー可愛いですよね♪

本当、赤茶の瞳は横向きで光が入りにくいから写真に撮りにくくて・・・。

正面の茶と青も特別色できれいだからかなり満足してるけどね♪
返信する