レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

小薔薇柄のゆかた

2006年07月13日 | プチブライス
【プチブライス*ストロベリーミルフィーユ】

BANGBERRYのmachiさんのSHOPで購入した小薔薇柄のゆかたセットです。
前にmachiさんのブログでゆかたを見た時から
可愛くて欲しい!!って思っていたので、
買えてとてもうれしいです♪

ポーズをまねしてみた

【プチブライス*ベルベットメヌエット】


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨望の眼差し。。。 (セレン☆)
2006-07-13 20:14:05
しゅご~い!!

レモンちゃんだったのね~

あ、でも、レモンちゃんだから、許す

な~んちゃって、えらそうにね~



とってもとっても可愛いよね

レモンちゃんもベルメヌちゃん持ってるんだね

ん~、ホントによく似合っていて、可愛い~
返信する
あ!同じ子だ!!(笑) (machi)
2006-07-13 20:47:01
レモンさ~ん!無事届いてよかったです

可愛く着せていただいてありがとうございます

モデルとおんなじ子だったのでとっても不思議な感じ~(笑)
返信する
可愛い(*'-'*) (みゅ)
2006-07-14 08:24:15
プチミルちゃんが着てるウサ耳も可愛いし、

素敵なゆかただね

ホント、全く同じポーズだ~w

こらからの時期は、ゆかただね
返信する
可愛い~ (juri)
2006-07-14 17:58:01
レモンさん、machiさん製浴衣買えたんですね~ 

私はうっかり夢の淵にいて、脳が起きた時には時既に遅し…でしたよ(^^;)



浴衣って私どうも苦手で作れない…。

レモンさんは浴衣作ったことあります?

専門の時に、外部コンテストで、浴衣(着物)作るのに、仕組みが理解できなくて、先生に聞きまくって格闘して作った思い出が。。。

洋服と違って、出来上がりが想像できな~い!

いつかは作ってみたいな~と思いつつ(;´▽`A`` 
返信する
こんにちは! (レモン)
2006-07-14 19:30:46
◆セレン☆さん、こんにちは!

買えるかどうかドキドキしながら名前とか入力しましたよ(^^)

激戦でしたよね。

我が家で大切に着せますので許してね

ベルベットメヌエットはネオとプチ一緒に予約して買った子で、

一番のお気に入りのプチです(^-^)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



◆machiさん、こんにちは!

machiさんのところの写真を見て、

これはもうベルベットメヌエットに着せなければ!!!

って思ってたんですよ(^-^)

可愛いゆかたをどうもありがとう♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



◆みゅさん、こんにちは!

うさみみもゆかたもmachiさんのだよ。

machiさんが作るOFはとっても可愛くて大好き

本当、これからはゆかたの季節だね~。

私も作ろうかな(^-^)去年、数着作ったので、ひっぱりだしてこようかな。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



◆juriさん、こんにちは!

そうなの、買えたんです♪

名前とか入力しつつ、(買えるのかな?)って心臓バクバクでした(^^;

人間サイズのゆかたは高校生の時に授業で作りましたよ。

ブライスやプチサイズのも何度か作ったことありますよ!

juriさんはお洋服作りが素晴らしいから

絶対ゆかたも上手に作れそうな気がします。
返信する