レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

素敵なプレゼント

2006年07月14日 | ブライス
【ブライス*フルーツパンチ】

今日、いつもブログに遊びに来てくれているminakoさんから素敵なプレゼントが届きました!
ブライスのワンピです♪
とても可愛いバースデーカードも一緒に届きました(*^-^*)
とってもうれしいです。minakoさん、本当にどうもありがとうございました!

さっそく着せてみました

【ブライス*マーガレットミーツレディバグ】

実は、このワンピの生地ですが、
私が先月手芸屋さんで買ったカットクロスと同じ柄でした。
すっごく可愛い柄で、気に入って買ったものだったので、
それと同じ柄のワンピをプレゼントされてビックリ!!!
マーガレットがカットクロスを持ってます↓

minakoさん、本当にありがとう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (minako)
2006-07-14 23:36:57
レモンさん、こんばんは!

気に入ってくださったみたいで、とてもうれしいです♪

先日のI Doll vol.17で、レモンさんぽいなぁと思って購入したのですが、

まさか同じ柄のカットクロスをお持ちだとは・・・なんだか不思議ですね(笑)

こちらこそ、わざわざupしていただいて、とてもうれしいです。

ありがとうございました♪
返信する
ピンク♪ (みゅ)
2006-07-15 02:49:02
可愛い

ピンクだぁ~

素敵なプレゼントだね

同じ生地とはホント ビックリだね

返信する
こんにちは! (レモン)
2006-07-15 19:12:16
◆minakoさん、こんにちは!

とても可愛いワンピをどうもありがとうございました!

以前買ったカットクロスと同じ柄だったので、

開けてビックリしましたよ~!!

たくさんある中から選んだ一つなのに、すごい偶然ですよね。

メール&momokoの写真もありがとうございました♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



◆みゅさん、こんにちは!

こういう落ち着いたピンク色も可愛いよね。

色も柄も気に入って買ったカットクロスだったので、

プレゼントのワンピが同じ生地で、本当にビックリしたよ!!
返信する