レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

黒髪二人

2007年03月28日 | ブライス
髪型が似ている二人です。
メイクで誰だか見分けがつきますよね。

【Blythe*左:ベリーチェリーベリー*右:ラブミッション】

ラブミッションの髪は黒に近いこげ茶色なんだけど黒に見えますよね。
チェリーのほうが髪の毛が長くてカールがかかっています。
メイクはピンクのシャドウがチェリーで控えめグレーのシャドウがラブミッション。
ラブミッションのシャドウをピンクに変えたらどっちがどっちだかわからなくなりそう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く似てますねぇ。(笑) (つよし)
2007-03-29 04:36:04
レモンさん♪こんにちは。黒髪美人さんでしたらマーガレットミーツレディバグもお忘れなく!(笑)僕の家にも美人三姉妹がおりまして、長女リルハートブライス・次女トミーフェブラリーブライス・三女ストロベリーミルフィーユの御三方で、髪の色はそれぞれ個性がありますが、ヘアースタイルが同じで衣裳を交換しても違和感が無いんですよぉ♪(笑)これもまた、ブライスの楽しみ方ですねぇ。
返信する
◆つよしさん、こんにちは! (レモン)
2007-03-29 19:37:43
マーガレットさんは同じ黒髪なのですが、
髪の分け目が違うのですよね。
この二人は真ん中分けなので似ているな~と思いました。
つよしさんは、元のお洋服を交換して着せたりしているのですね~。
私は元のお洋服は一度着せると箱に戻してそのまま・・なことが結構多いです(^^;
あまり活用できてないかも。
返信する