レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

プーリップのロバン

2005年09月25日 | プーリップ・ダル
昨日とは違うトイザらス2店舗へ行ってみました。最初に行った店舗には昨日の店舗と同様にプーリップは置いてありませんでした。2店目に行ったトイザらスにはロバンがありました!!それに、プチブライスのトーキョートドラーも!!昨日、このお店に行けばよかったよ・・・。

ロバンですが、たくさん棚に置いてあったので、顔を見比べて気に入った子を連れて帰ってきました。じっくり見ていた私の姿は周りから見たら・・・異様だったかも!?ちょっと恥ずかしかったけど、やっぱり顔を見て選べるならじっくり見比べたい~!ってことで、少し照れつつじっくり見てきました。

ロバンはメイクの色も、髪の毛の色も好みだ!あと、今までに見たことない目にも惹かれました・・・。なんか目がギラギラしてる!?写真に撮るとなかなかきれいな目だよ~!ピンクのリップとか本当に可愛い色だよ。早く箱から出してウインクさせてまぶたの色もチェックしたい!!でも今日は歩き回って疲れちゃったので明日箱から出そうかな。眼帯したままだと顔に眼帯の色が移っちゃったりしないよね?まつげが折れ曲がってたりとか・・・心配だな~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2005-09-26 05:49:25
*.+゜オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゜+.*

もう発売されてるの???

うわぁ 可愛い♪

アマゾンでは まだ発送になってないわぁ。

早く来ないかな~~。

ロバンはホントに可愛いよね。

12月の双子ちゃんに目がいくのはわかるけど

ロバンもとっても可愛いのになぁ~!!

返信する
はなちゃん、こんにちは! (レモン)
2005-09-26 20:33:36
ロバン、発売されているよ♪

はなちゃんは、アマゾンで予約したんだね。アマゾン発送が遅いよね。届くのが楽しみでしょ~~~!とっても可愛いよ。

ロバンは買う予定ではなかったんだけど、あちこちのサイトで見かけたロバンの写真を見てものすごく惹かれて、トイザらスに買いに行っちゃったよ♪

髪の毛がサラサラで、外はね具合もすごく可愛いよ!

12月の双子は衣装がなんか豪華だよね。でも今出てる写真って試作品?だよね?最終画像を見てから予約したい気もする。そんなこと言っても、最終画像出てからじゃすでに完売してるかな?
返信する
Unknown (はな)
2005-09-26 21:16:49
ホントアマゾンって遅いよね(怒

楽しみよ~届くのが。

付属品も充実してるね~。

ってか腕左右逆なの????ヒドイ(怒

私もよく手がもげて到着したり付属品が落ちてたりしたけど

左右逆はヒドイね 交換してもらうことになるのかな?

せっかくご対面したのにね。

返信する
右腕が・・・ (レモン)
2005-09-26 21:37:52
右腕が2本なのよ(--;

右の肩からも左の肩からも右腕がでてるの・・・。

今までこんなことはなかったから、気づいた瞬間、ガ~ン!!!って、物凄くショックだったよ。

付属品が落ちてたってことはあったな~。手がもげて到着とかもあるの?開けた瞬間え~!?って感じだよね。
返信する