レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

箱から出たロバン

2005年09月26日 | プーリップ・ダル
ロバンを箱から出しました!髪の毛がサラサラだ~!
台紙から全部外すぞ~!・・・全部外すのにかなり時間がかかるよね。
特に、台紙に両面テープでくっついているカードや小物類がきれいに取れない。いつもビリビリ破いちゃう。
やっと取れたよ。記念に写真を・・・と、手についていたビニールを取っていたら何か違和感が・・・
な、なんじゃこりゃ~
左腕が右腕になってる
右の肩から右手が、左の肩からも右手が出てます。えぇ~~~~すごいショック・・・。
ガ~ン
と、ショックを受けていたら左肩から右腕がポロっと取れて落ちた!!!
あぁ、腕は抜き差し自由だったよ。すぐくっつくからいいとして、右腕は左腕に変身してはくれないよね。
発売元に問い合わせれば交換してもらえるよね?電話しなければ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええええええーー!! (chee)
2005-09-27 13:05:26
レモンさん、こんにちわ☆

右手が2本だったんですかーーー!!!

ありえない・・・・。

それは、問題ですよ!!

やっぱり、作り手側に製品に対しての愛情が感じられない気がします・・・・。

こういう事があると、悔しい気持ちと凄く残念な気持ちになります。

ロバンが可愛いだけに、むむむむ・・・・。

早く交換してもらってくださいね!

う~ん、それにしてもロバンちゃん、すごく可愛いですねぇ。
返信する
そ…そんなことが…!! (チハル)
2005-09-27 18:10:19
レモンさん、こにちわ~。



(; ゜Д゜)ヒョエーそんな恐ろしい不良ってあるんですねぇ…。作ってる側もそれに気付かないってちょっとすごい…。出荷前に検査とかしないのかしら??
返信する
cheeさんこんにちは (レモン)
2005-09-27 20:14:13
ええええええー!!ですよね!

気づいた時にはえええええーーー!って叫んでしまいましたよ(小さい声で、だけど)。

流れ作業とかでボディを組み立てているのかな~?うっかり左側にに右腕を・・・って。

ウキウキして箱から出したのに、腕に気づいた時の衝撃は大きかったですよ

電話で問い合わせてみたら、左腕を送ってもらえることになったよ。ひとまず安心
返信する
チハルさん、こんにちは (レモン)
2005-09-27 20:18:41
いや~、本当、驚きましたよ。

普通、検査とかしそうですよね?検査しても気づかれなかったとか・・・

あ・・・私も店頭でじっくり見て選んで買ったのですが、手には気づかなかった・・・。顔と髪の毛ばかり見ていたからかな~

ロバンはアームウォーマーしているから、気づきにくいのかな?
返信する