レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

水色のイメージ

2007年02月25日 | その他
【J-Doll *Via Sant'Andrea】

ヴェラサンタンドレアは私の中で「水色」のイメージ。
瞳がきれいなブルーだからなかな?
このジェニーのお洋服の色はすごくイメージ通りの色で、
この子にはこのお洋服を着せっぱなしの状態です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じデス♪ (さんぽ)
2007-02-25 22:14:15
私もレモンさんに同じく、ヴェラサンタンドレアさんは水色のイメージです
それでやっぱり、瞳がブルーだからかな?って思ってました♪
うちのヴェラさんも、今はプーリップの水色ストライプのフリルシャツを着せてますよ~
このジェニーのドレスもすごくステキ♪
私も欲しくなってしまいます(*^-^*)
返信する
美人さんですね (プニプニ)
2007-02-26 08:44:18
とっても惹かれてしまってついコメントを。
とっても美人さんで、魅力のある子ですね。
ドレスもとっても似合ってます。
写真でこれだけ惹かれるのだから、実物は。。。
お目にかかったら即お迎えしたくなるんでしょうね。

レモンさんのところで見たポニーが可愛くて
今探し中なのですが、また素敵なもの見つけて
しまったじゃ無いですか。
もう一人のCharing Cross Road(正しく読めない
ので本文からコピーしてきました(^_^;))
もかなり好みです。


返信する
本当に。・・・ (テルミー)
2007-02-26 10:02:14
本当に、綺麗な青い瞳。・・・
いいなあ。
ドールアイ。
もはや憧れです。
いつか、SDもお迎えしたいから。^^*
返信する
◆コメントまとめてレスです (レモン)
2007-02-26 20:37:16
◆さんぽさん、こんにちは!
さんぽさんも同じイメージでしたか!
絶対に水色を着せるぞ!っとお迎え前から考えてました。
きっと他の色も似合うとは思うのですけどね。
プーリップの水色ストライプのフリルシャツってどんなんだろう?
今度機会があったらブログに載せて見せてください♪

--------------------------------------------------------------------

◆プニプニさん、こんにちは!
とても美人さんですよ~(*^-^*)
私も他のブログやネットショップの写真を見て
こ、これはお迎えしなければ~!!と惹かれた子です。
もう一人の子は、チャリングクロスロードですね。
チャリング~のほうも美人さんですよ!

プニプニさん、ポニーを探し中なんですか~!
たくさん種類が出ているので迷いますよね(*^-^*)

--------------------------------------------------------------------

◆テルミーさん、こんにちは!
瞳の色がすごくきれいでとても美人さんですよ(*^-^*)
テルミーさんはSDもお迎えされる予定なのですね。
私も小さいサイズのSDに惹かれてます。
きれいな顔立ちですごく魅力的ですよね。
返信する