レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

不思議の国のアリス

2007年02月26日 | プチブライス
【左:プチブライス「スケートデートリターンズ(瞳交換済み)」*右:ドルチェナ「ミルキーガール」】

昨日、トイザらスに新しく発売されたブライスを見に行って、
ドルチェナの「ミルキーガール」を発見!
不思議の国のアリスのお洋服でとても可愛いので買ってしまいました。
箱から出してプチと一緒に並べるとこんな感じ↓

お洋服を交換してみました↓

足元はあまり見ないでください(^▽^;)

可愛い(=´Д`=)

昨日、トイザらスにはネオブライスはサフィーとエボニーが各1体ずつ、
プチブライスはロマンティックアルペジオが8体くらいいました。
オーブリーとシャイベアは売り切れなのか、ありませんでした。
シャイベアはネットショップで予約していたのが今日届きました。
また今度お披露目しますね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (cham)
2007-02-28 23:11:46
ドルチェナの衣装がプチにはぴったりだったんですね
アリスの衣装がとっても似合ってます
返信する
◆chamさん、こんにちは! (レモン)
2007-03-01 19:50:13
ドルチェナのOFはプチブライスにも着せることができますよ♪
このアリスの衣装、すごく可愛いですよね(*^-^*)
返信する