レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ソッコー下校

2006年02月02日 | momoko
momokoの「ソッコー下校」です。
カバンについているモンチッチが可愛いです。
カーディガンは、人間用のものと同じように、ボタンホールにボタンを通して脱ぎ着します。
小さいのにすご~い
でも、脱ぎ着させるのがちょっと面倒かな・・・。


眉毛がアイドルと同じ色でキリっとしています。

【左:アイドル*右:ソッコー下校】


ソッコー下校は制服姿なので、その辺でよく見かける学生っぽくなるかな?
と、マフラーをしてみました。

カーディガンの袖が長めで、指先がちょっとだけ出ています。
ボタンを縫い付けてある糸がちょっと飛び出ている部分もあります(^^;


あと、もう一枚、スクールガールと一緒に↓

【左:スクールガールMIX*右:ソッコー下校】


今月発売のmomokoは、「GO FOR VICTORY」ですね。
う~ん・・・どうしようかな・・・。


昨夜、ROBO★CHRISさんのメールマガジンを見て、
「アナ・スイ バービー」というのが出るというので写真を見に行きましたが、
すっごく欲しいよ~
でも、お値段を見て悩んで予約せずにいたら、
今、見に行ったら予約終了になっていました・・・。
やめとけってことかな?

あと、Dolly Dolly vol.9に掲載されていた、「Love Sound」さんプロデュースの
「ANNZ/Flan」がオークションに出品されるとのことで・・・
欲しい~!でも絶対高値になって手が届かないよね。
「ANNZ/torte」のほうは、抽選でプレゼントだって。応募してみようかな。
コンベンションで見ましたが、どちらもすごく可愛かったです


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2006-02-02 19:11:36
ソッコー下校到着したんだね♪

(゜▼゜*)ニパパパパ 可愛い!!

お顔は意外と大人っぽい感じなのね~

前髪真っ直ぐに出来ると思う?

お湯パでなんとかなるかな?
返信する
きりっとしてますね (minako)
2006-02-02 19:38:13
こんにちは!

もっと学生っぽいのかな?と思っていたのですが、きりっとしていて大人っぽい感じですね。

でもかわいい~~

私は一月にたくさんお迎えし過ぎちゃって、今回の二人はお迎えしませんでした・・・。

でも、いろいろなところでソッコーさん(下校さん??)やプードルさんを見かけると

うらやましくてついついお迎えしちゃいそうになります

たくさん画像をUPしてもらえるとうれしいです。
返信する
こんにちは! (レモン)
2006-02-02 19:45:19
◆◆◆ はなちゃん、こんにちは! ◆◆◆

ソッコー下校、発売日に到着したよ♪

可愛いよ

前髪まっすぐ?

はなちゃんは前髪まっすぐにする予定なの?

髪の毛の量が少ないとかじゃないから、

多分お湯パーマで大丈夫そうだけど・・・どうだろうね?

前髪まっすぐも可愛くなりそうだね





◆◆◆ minakoさん、こんにちは! ◆◆◆

きりっとしてるよね~!

制服から別の洋服に着替えたら、

もっと大人っぽく変身するかもしれませんね。

minakoさんは、今回の二人はお迎えしないのですね。

1月にお迎えって、誰が増えたのですか??



今度ソッコー下校を着替えさせた写真や、

プードルを箱から出した写真も撮ってみますね(^^)
返信する
か、かわい~♪ (chee)
2006-02-03 12:44:57
ソッコー下校、超かわい~♪

マフラー巻いた感じがさらに、また可愛いですね~♪

momokoってつくづく良く出来てますよね。

感心してしまいます。



そうそう、ラブサウンドさんの杏、ロボクリスで抽選になってましたねー。ぜひぜひ応募してみてくださいな。オークションより、そっち狙ってみて~。
返信する
即効退社(笑) (cham)
2006-02-03 14:41:18
わ~~下校ちゃんだ!

やっぱり可愛いね

小物もよくできてるし、リアルでいいわ~

うちのはまだ箱入り娘ですよ(^^;



それからLOVE SOUNDの杏ちゃんが

ゲットできる企画なんて嬉しすぎます><

オークションは最初から無理だとあきらめておりますが、アンケートの方は早速答えました

それでも当らないのはわかってるんですが一応ね

LOVE SOUNDさんのスタイリングが大好きなので

いつか商品化されて欲しいです~
返信する
こんにちは! (レモン)
2006-02-03 18:01:25
◆◆◆ cheeさん、こんにちは! ◆◆◆

ソッコー、可愛いですよ。

今、マフラーを巻いたまま飾っています。

momokoは本当に洋服や小物が良く出来ていますよね。

杏、さっき応募してきました~!当たるといいな





◆◆◆ chamさん、こんにちは! ◆◆◆

本当、洋服も小物もよくできてるよね!

chamさんとこの下校はまだ箱に入ったままなのですね。



お!杏のアンケートに答えて応募したのですね!

私もさっき行ってきました!

LOVE SOUNDさんのスタイリングすごくいいよね

本当、商品化して欲しい!
返信する
オークションで (minako)
2006-02-03 21:25:50
欲しいと思ってた子が次々に出品されて、

ものすごくがんばって何人かお迎えしてしまいました

今、懐がかなり寂しい状態です(笑)

今度、メールで写真送りますね。

ところでレモンさんはプードルさんもお迎えしたんですね!いいな~。

あまり顔色が良くないとうわさで聞きましたが、実際はどうですか??

返信する
こんにちは! (tom)
2006-02-04 11:25:25
レモンさん、こんにちは♪

ずっと入院していたパソコンが帰ってきたので家からのカキコです

(前までは会社で…ごにょごにょ…)



うちにも今日下校さんがやってきましたー!

初桃子です~

キリッとした美人さんでとても可愛いですんね!

アイドルさんと顔色が少し違うんでしょうか?髪色の反射のせいかな?

どの角度からでも可愛い桃子は、

何人も欲しくなりますね…

や…やばいデス…
返信する
こんにちは! (レモン)
2006-02-04 22:54:51
◆◆◆ minakoさん、こんにちは! ◆◆◆

オークションだと、欲しい子が出品されるタイミングが同じだと、

一度にたくさんお迎えしてしまうことってありますよね!

是非、写真を送ってくださいね♪見たいです。

プードルはまだ箱に入ったままですが、

箱の外から見た感じ、顔色が悪いですよ

最初見た時ちょっとびっくりしちゃいました。



◆◆◆ tomさん、こんにちは! ◆◆◆

あら、パソコンはずっと入院していたのですね!

無事に戻ってきてよかったですね(^^)

おお~!ソッコー下校が初momokoなのですか!

キリッとしてて可愛いですよね~

アイドルと見比べてみましたが、

チークの色が、アイドルはピンクで血色の良い色で、

ソッコー下校はオレンジ?っぽい色なので、

顔色が違うように見える気がします。

もしかしたら顔の色、微妙に違うのかな??
返信する
ソッコー可愛い~ (Towa)
2006-02-08 12:31:12
やっぱり可愛いね~。

今回頼んでいなかったの。

買おうかな~って思っているうちに、

Hollyさんが(^^)



momokoウェディングがどんな子か気になり、

その後にも出る浴衣の子も。

レモンさんは?
返信する