レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

3人娘

2006年02月01日 | プチブライス
ライン入りニット、3人おそろいで着せてみました。
【左:ロキシーベイビー*真ん中:パーフェクトアジアンバタフライ*右:パーフェクトコスモアフタヌーン】

アジアンは髪の毛をおろしています。

って言っても、帽子をかぶっているのでよくわかりませんよね(^^;


アジアンバタフライ、かなり可愛くて気に入っています

ピンクも着せてみました。


このピンク色のはオークションに出品中です。(2月6日終了予定です)
無事終了しました。落札していただき、ありがとうございました


話は変わりますが、momokoの「スウィートプードル」と「ソッコー下校」が届きましたが、
箱に入った状態で見たスウィートプードルの顔色の悪さが気になります・・・。
なんかものすごく白いっていうか、青白いような気がします。
ソッコー下校だけ箱から出して写真を撮りました。
サイトのmomokoページに何枚か写真をUPしましたので、よろしければ見てください


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ(^^) (juri)
2006-02-01 22:24:58
こんばんは!

ピンク×白可愛い

茶色のもキュートですねぇ

オク、取り合いになりそうだわ~

返信する
juriさん、こんにちは(^^) (レモン)
2006-02-02 00:50:05
ピンク×白、可愛いって言ってもらえてうれしいです!

ありがとう(*^-^*)

でも写真と実物の色がちょっと違うんですよ・・・。

茶色、私も気に入っています。

濃い色に白を入れた方がシャープな感じでいいですよね。

返信する
こんばんは★ (みーこ)
2006-02-02 02:27:49
同じく夜更かし中です!

ライン入りニットもステキですね

プチアジアン、ウチにも明日メリースキーヤーと一緒に届く予定なのですが、レモンさん、さっそく髪をほどいてしまったのですね!!ほどいても、ちゃんと元に戻るのでしょうか?元に戻らないとしたら、、もう1体お迎えするべきか?!と悩みます



以前、関口妙子さんのブログでスウィートプードルを見たのですが、美白肌の可愛い子に見えました。本当は顔色悪いんですか?





返信する
可愛いデス! (tom)
2006-02-02 10:12:58
こんにちは~

髪を下ろしたアジアン可愛いですね!

ニット服も可愛い!

いつもほんわかして見ています(^^)



私の家にももうすぐ下校さんがやってきますースウィートプードルも、きっといつの日か

買ってしまいそうな勢いです…

買ったらチークを足してあげようかな…?

と思っています~
返信する
こんにちは (レモン)
2006-02-02 17:12:47
◆◆◆ みーこさん、こんにちは! ◆◆◆

夜更かしですね~



プチアジアンはメリースキーヤーと一緒に届くのですか。いいな~。

すごくメリースキーヤーに惹かれているのですが、

今後発売予定のものを見ると、控えるべきかと・・・

悩んでいます。



プチアジアンの髪の毛ですが、ほどいても、

結んでいた跡がクッキリついていますので、

そのまま結べば元に戻ると思うけど・・・どうだろう?

私はこのまま髪の毛をおろした状態にしておく予定です。

もう一体、髪の毛結んだままの子をお迎えするべきか

悩みましたが、我慢することにしました。



プードルは、箱に入った状態で見ただけなのですが、

顔色悪かったです。

色白の子って、顔色が悪く見られがちなので、だからかも(^^;





◆◆◆ tomさん、こんにちは! ◆◆◆

アジアン可愛いですよ

髪の毛がすごくサラサラです。



tomさんのところにも下校さんが来る予定なのですね!

可愛いですよ(*^^*)

プードルには、チークを足してあげれば顔色良くなるかな?試してみようかな?
返信する