レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ラブリープーリップマガジン

2005年07月18日 | プーリップ・ダル
先週、amazonで予約したプーリップの本が昨日届きました。
ページを1枚めくったら・・・人間服のブランドの広告・・・あれ?人形本じゃなかったっけ?
その次のページもブランドの広告で、可愛い女の子がワンピースを着てぬいぐるみを抱えています。その横には本の目次がありましたけど、プーリップを購入するファン層って、この本に掲載されているブランドが好きな人が多いのかな?

本の表紙ですが、momolitaさんとのコラボのプーリップでした!他にもたくさんのブランドとのコラボプーリップが載っていました。コラボしたプーリップが着ているお洋服の型紙がページの後ろのほうについていました。
あと、今までのボディと、今月発売されるランから変わる新しいボディのサイズ比較が載っていました!お洋服を作る時に役立ちますね~!今までよりも背の高さが少し低くなるみたいです。足も小さくなるみたいで、もしかしてブライスの靴を履かせることができるかな?なんてちょっと期待しています。
今までに発売されたプーリップが3ページに渡って紹介されていました。リトプーとナムは半ページでした。どれも小さめの写真だったので、もっと大きい写真で見たかったな~。

そういえばランの発売日っていつなんだろう?来週には届くよね?楽しみだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2005-07-20 16:45:53
こんにちわ♪

コラボプのプーリップは可愛いかったですね。

型紙も難易度高そうだけど作ってみたいですよね。

新ボディは気持ち小さめなんですね!!

でもウエスト部分が嫌いだったので かなり嬉しいです。

LANちゃんは今月中に届くのかな~

楽しみですね♪
返信する
はなさんこんにちは! (レモン)
2005-07-21 10:09:53
掲載されている型紙難しそうですよね。

作り始めても途中で断念してしまいそう・・・。

今のプーリップのウエストって、なんかはみ出てるよね?

入れても入れてもはみ出てきて、キーッ!!ってなる。

本当、LAN楽しみですね。

ボディ、しっかりした作りになってるといいな。

顔も可愛いのを期待・・・待ち遠しいね~!
返信する