レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ビールと野菜

2005年07月20日 | 食玩
メガハウスの「夏のよろこび」の『太陽の恵み!夏野菜』です。
いや~、リアルですよ。小さいのによくできています!
トマト・きゅうり・ナス・とうもろこしと小さくても本物そっくり。塩までついてます。
ビール瓶とグラスもリアルで本当すごいです。
一緒に撮影したのは、先日ミスドで買ったポンデライオンです。テーブル&チェアーは100均のです。
ポンデライオンは、付属のコーヒーカップ(タイヤ付き)のネジを巻いて、その上にポンデライオンを乗せるとカップが走るというおもちゃです。「ミスド商品お買い上げの場合150円」って、レジの横に置いてあったのでつい買ってしまった。
100均のは、このテーブルー&チェアーの他にもいい感じのが売っていましたが、迷いに迷った挙句、この3点を買ってきました。

最新の画像もっと見る