レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ジャンスカ&タートルセット

2005年12月23日 | ブライス
Pinkyさんのところで買った「ジャンスカ&タートルセット」です。
数週間前に購入したのにまだ開けていなかったので、昨日アズテックアライバルに着せてみました。
ティーフォートゥーが着ている服はかなり前に買ったもの(同じくPinkyさんの作品)で、赤にドット柄のタートルは色違いで白やグレーも持っています。
スカートは重ね着用でウエスト部分が大きめなので、下に自作の黒いスパッツをはかせました。

お洋服といえば、もう明日はクリスマスイブ。クリスマス用の洋服の製作に取りかかる意欲がないよ・・・風邪ひいちゃってて、体がだるいんだよね
あ~、もう今年はクリスマス用の洋服は作らずに、風邪が治ったら正月用の着物の製作に取りかかろうかな(^^;

各地で雪の影響が出ているみたいで、注文した「DollyDolly Vol.9」はまだ届かないし・・・
この前買った「Darling Blythe」に掲載されていたワンピースを作ってみたくて型紙を製図紙に書き写して切り取るところまで作業しましたが、その先が続かないやる気が起きないとダメですね。


最新の画像もっと見る