レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

どちらがお姉さん?

2005年12月22日 | ブライス
ブライスの「アズテックアライバル(左)」と「ティーフォートゥー(右)」です。
髪色やメイクが同じですが、髪型(前髪ありとなし・髪の毛の長さなど)と、ボディ(リカボディとエクセレントボディ)が違います。(*うちのアズテックは、ピンクのチークを少しのせたので、この写真ではチークの色が違います*)
あと、アズテックのほうがまつげがクルンと上向きです。
アズテックのほうが幼く見える気がしますが、前髪があるからかな?
アズテックのほうが発売されたのが早いですが、ティーフォートゥーのほうがお姉さんっぽい?
どちらもとても可愛いです

今日の「笑っていいとも!」を見た方いますか?
最初のほうのコーナーの、商品の紹介場面で、ニット帽の横にあるプチニット帽のところに、momokoがいました。気づいた人いますか?
momokoは、プチニット帽をかぶっていて顔は見えませんでしたが、コート&バッグが「カフェオレに角砂糖」のものだったので、多分カフェオレです。
プチニット帽はmomokoには大きすぎるサイズだったので、顔が見えませんでした。


最新の画像もっと見る