レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

階段

2007年03月24日 | プチブライス
【プチブライス*フォレストクローバー】

前に、人気のない階段でプチブライスを撮影した写真です。
遠くからだとプチは小さくて誰だかわからないですね(^^;
近寄って撮った写真↓

すごく長~い階段なので、上の段のほうにプチを置いて
下の方から撮影したら面白いだろうな~って思いましたが、
一度上までのぼってプチを置き、下におりて撮影し、
再びのぼらなければならないので、その間に人が来たら恥ずかしいし
何度も上り下りするのも嫌なのでやめちゃいました。
こちらは公園内の花壇にて↓

どこにいるでしょう?(プチは本当に小さいよね)

お花と一緒に撮影してみたかったのです(^-^)

もっとお花と一緒にいいアングルで撮影してみたかったけど、
犬を連れた人が公園にやってきたので撮れた写真はこれだけ。
(人の気配を感じてパパっとプチをカバンに隠しました^^;)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (セレン☆)
2007-03-25 00:17:24
わかる~
レモンちゃん、頑張ったね
私は未だに勇気が出なくて、野外での撮影をしたことないの~
あ、まっちゃん達はヨガに行ってるところの庭で撮ったりしたんだけど。。。
でも、プチちゃん、お日様を浴びて、嬉しそう~
私もいつか頑張る~
下のハンチング帽や、ベチ子とお揃いのワンピとか、めっちゃ可愛い~
いいな~
返信する
おお~っ (micke)
2007-03-25 03:18:40
外の写真はやっぱりいいですね~。
青のニットが映えてステキです!
私もまた外で写真撮りたくなりました(^^)
プチは小さいので目立たないし、
隠すのも楽でいいですよね。
返信する
◆コメントまとめてレスです (レモン)
2007-03-25 17:46:39
◆セレン☆さん、こんにちは!
外での撮影はドキドキするよね(*^-^*)
お日様の下で撮った写真っていいですよね。
もっとプチも複数で撮ったり、ネオも撮ってみたいけど
まだまだ勇気がないよ(^^;
セレン☆ちゃんも外で撮影する機会があったら是非見せてくださいね♪

ハンチング帽やワンピ、可愛いって言ってもらえてうれしいです(^-^)ありがとう。

--------------------------------------------------------------------

◆mickeさん、こんにちは!
外で撮った写真っていいですよね~。
プチは小さいのでカバンにこっそり入れておいて
人がいない時にパっと出してパっと撮って・・・って出来ますよね。
ネオも外で撮ってみたいけど大きいのでなかなか(^^;
人が来ない時間帯を狙って公園に行くしかないかな!?
返信する