レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ラブミッション

2007年03月25日 | Blytheプロフィール
2003年7月29日に発売された「ラブミッション(LOVE MISSION)」です。
髪の毛の色は黒に近いダークブラウン。
前髪なしのサラサラロングストレートヘアです。

アイシャドウはグレー、チークとリップはピンク色。
とても控えめなメイクです。
元のお洋服は、真っ赤なイブニングドレスと警察官の制服でした。

このブライスは、香港のラブコメディ映画「ラブアンダーカバー2」の
主人公をイメージして作られたそうです。
(映画にはブライスも出演しているらしいです)

この映画、観てみたいですね(^-^)

「Love Undercover 2 Love Mission 」で検索すると写真が出てきました。

ここから写真が見れるかな?(香港映画のDVDを通販しているサイトです。)

http://www.play-asia.com/paOS-13-71-ry-49-jp-70-2ns.html
*購入しても日本語に翻訳されてないと観ることができないんだよね(^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!御懐かしいですねぇ。(笑) (つよし)
2007-03-26 17:51:21
レモンさん♪こんにちは!僕の家にもいらしゃいますよぉ、ラブミッションちゃん♪なかなかの黒髪美人さんで今はリカちゃんの羽織袴を着て大正ロマンをコスプレしています。今を思えば僕が2番目にお迎えしたネオで初のコラボォブライスだったですねぇ。(笑)懐かしいなぁ!その時の様子が思い出されて、最近やたらと懐かしく思います!僕も歳かなぁ?(笑)そうそう、いつものショップで『ミャオミン』の白猫プチをお迎えしました♪凄く可愛いですよ!お勧めです。いゃ~この前お迎えした『メロン』ちゃんでネオ化したら面白そうです!誰か白猫の着ぐるみ作って~(笑)
返信する
◆つよしさん、こんにちは! (レモン)
2007-03-26 20:26:01
ラブミッションもなかなかの美人さんですよね♪
最近かまってあげてなかったので着替えさせて撮影してみました。
この子はコラボといっても抽選販売じゃなく、
トイザとかで普通に売られていたんですよね。
ミャオミンは私もお迎えしましたよ。
メロンと同じ髪色なのかな?きれいな色ですよね(^^)
返信する